クローゼットの中♪


久しぶりの更新です!!

ちょっとサボっちゃいました 汗。すみません。



IMGP6356.jpg

主寝室にある我が家のクローゼット。


左が夫、右が私です。



私のクローザット内。

IMGP6361.jpg



アパートに住んでいた時多用していた、カラーボックスようのバスケット。

IMGP6364.jpg

買ったところが違うので若干高さが違います 汗。




こんなふうに、中身がわかるよう100均(セリア)で買ったクリップ式のプレートにラベルを貼って、挟んでいます!


ラベルはピータッチで♪






IMGP6369.jpg


バッグ(大)、バッグ(中)、バッグ(小)、冠婚葬祭・ポーチという感じに分けています♪


中はこんな感じ。

IMGP6368.jpg

似たようなバスケット。







ハンガーは引っ越した際に統一。
いつでも買い足せるよう、近くに何軒もあるニトリのものにしています。


省スペースハンガー。薄くて、滑らないので気に入っています!

IMGP6373.jpg


同じものじゃないけど、100本セットが!





ズボンはニトリのスラックスハンガー。

IMGP6371.jpg

かけておけば、選びやすいので好きです。

特に主人は、引き出しの奥にあるものは履かなくなってしまうので‥。




無印用品のPP収納ケース。
サイズは約55×44.5×24

2個並べて少し余る位で、いい感じ。


上にはニトリの仕切り付きの”整理ボックス”に、

普段よく着る服をむきだしで置いてます 笑。


なんとなくこうしていますが、服を選びやすくて結構気に入っています。

無印の収納ケースを増やそうか迷っています。





こちらは主人のほう。


IMGP6374.jpg



ボトムスはこんな感じ。

IMGP6376.jpg



Fitsのケースは実家で処分しようとしていたものを、もらってきました!

IMGP6381.jpg


こちらは押し入れ用の奥行きのあるタイプ。

IMGP6379.jpg




多分、この大きさ。



主人は服が少ないので、趣味の楽器などごちゃごちゃと入っています・汗。



我が家の服たち、今のところこんな感じで収まっています♪






今日も読んでいただいてありがとうございます!

お手数ですが、応援ポチをいただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村<

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらまめ

Author:そらまめ
2013年11月念願のマイホーム購入。
夫、4歳長女、0歳次女と暮らす、30代専業主婦です。
収納やインテリア、プチプラが大好き!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
Instagram
検索フォーム
ランキング